動物アンケート結果《ウサギ》

動物アンケート,アンケート

問10 「ウサギ」からイメージされるのは誰?

《10票》
咲妃みゆ

《6票》
愛希れいか

《5票》
明日海りお

《2票》
星乃あんり
妃海風

《1票》
桜咲彩花/柚香光/花乃まりあ/春妃うらら/音くり寿
晴音アキ/紫乃小雪
早花まこ/永久輝せあ/有沙瞳
音波みのり/綺咲愛里
愛月ひかる/瀬音リサ/華雪りら
轟悠
真飛聖/彩乃かなみ/野々すみ花/愛加あゆ/舞羽美海/天舞音さら

予想どおり、娘役ちゃん率高し!

●咲妃みゆ

・本人の可愛らしさはもちろんキグルミが似合いそう

・ちいさくてホワホワしてて、ちょっと鈍そう・・・(失礼)

・ほわほわとして可愛から。そのうちに秘めたる強固な心も含めて。

・はねっかえり❤️がぴったり

1位はみゆ。
可愛いからなー。

●愛希れいか

ピョンピョンと跳ね回っているイメージ

●明日海りお

・前歯が…。リスとも言われていたような気もします

・真っ白!

・前歯の感じ

・ほわほわ~。

2位はちゃぴ。
可愛いけど、それと同時に動的な感じがあるんですね。

そして3位はミーマイ初日おめでとうございますなみりお。
娘役勢のなかで堂々ランクインです。

みりおも可愛いのと、あと前歯がウサギっぽいと。

以下、少数票。

●星乃あんり

・白くてふわふわしてるのが似合うので。

・かわいいは正義。

●妃海風

・(主にみっさまと)話していて照れるとき、喜ぶとき、舞い上がるとき… キャッキャしてる姿はまるでお転婆ウサギちゃん☆

・知人のお嬢さんのバレエの発表会で風ちゃんをみかけました。
とってもかわいかったです。
ちなみに、風ちゃんのうさぎはバックスバニーの方です。

バックスバニーというのがなんとも。
でも似てる。

●音波みのり

ふわふわ小さい可愛い!だいぶ上級生になられたのにあの可愛さは素晴らしいです。相手役を選ばない方だと思うのでぜひ真ん中で輝く姿が見たかったです…

●紫乃小雪

フワフワしていて可愛いので♡

●華雪りら

かわいいので小動物のイメージ

●綺咲愛里

女の子!なイメージが強いので。

●有沙瞳

とにかく可愛い

可愛い系5連続。
可愛いは正義。

●柚香光

寂しくなったら死んでしまいそう

●愛月ひかる

さびしいと死んじゃうというのが、お正月のスカステのすごろくで一人はイヤといってた愛ちゃんを思い出す

●永久輝せあ

ひょこひょこしてるから。

男役うさぎはさびしいと死ぬのか。
かれーウサギは死なないためにマイティーやみりおに全力で絡みに行くんですね。

ひとこはひょこひょこしてるのか。
今度観察してみよう。

●花乃まりあ

いつも白やパステルカラーのふわふわしたセーターがとてもよく似合っているので。

●早花まこ

ちぎさんのBrilliant Dreamのウサギちゃんかわいかったです。

●瀬音リサ

CS番組でウサギの耳をイメージした髪型がすごく似合っていたので。

●天舞音さら

白くて丸い

●晴音アキ

歯の感じが。

●音くり寿

軽そうなので。(物理的な意味で)

●轟悠

ご本人をウサギのようだと思っているわけではありませんが、物理的な必然として学年が離れていくばかりの相手役さんたちを「小さなウサギのようにとびきり可愛らしく見せる」主演スター、男役としてのスキルを磨かれた方だと思っています。

●真飛聖

白くて、モフモフはしてないけど可愛らしい

●野々すみ花

うさぎさん呼びされて、違和感がなかった為

理事様のお名前を見つけたときはびびりました。
理由を読んで納得するやらほっとするやら……。

まとぶんの美白、懐かしい。

すみ花の「うさぎさん」も懐かしいなぁ。

0