人殺しの季節

宝塚一般

TCABOOKSに各種宝塚カレンダーの表紙画像がUPされてます。 →コレ

トップさん&2番手のカレンダーはバラエティに富んでる。
かっこいいの、色っぽいの、さわやかなの……etc.
でも画像の出来よりも「ああ、まかさんトップになるんだなぁ」とか「かれーちゃん、咲ちゃん、2番手かぁ」とか番手的なほうに感慨がいってしまいます。
そしてたまちゃんはやっぱり日曜日のお父さんぽいなと。

問題は専科さんや中堅男役のポスターカレンダーですよ。
しょっぱなのみつるから殺される。
マギーさんにやられ、コマの美しさにびびらされ……「男役がファンを殺しにきたか」と。カレンダー発売時期は人殺しの季節ですよ。
ラストのあっきーは少々毛色が違うものの、やっぱり殺される。可愛くて。

これ、全部部屋に貼ったら壮観だろうなぁ。

0