姉からのメール・83

姉からのメール

宙組 シトラスの風 感想3

・眠る時代をよびおこっせっ!楽しい!ユルいショーって好みじゃなかったはずなんだけどなー?あれー?楽しいぞー?

・帽子のつばの内側にあるレースなんなの!なんの実用性もなく、ただただかわいいだけのためにあるレース、なんなの!かわいいよ!それとセットの上品なハットの紳士。アーリーアメリカンな場面。ふふっもんち見っけ(^^)

・はいきたーparadiso きたー!うわぁーかっこいいなー今日は「カエレ」の言い方がオス度高くてでツボったわー、さて最後深いスリットからの長い足を拝むか…と思ってたらまさかの投げキッスが!!ええぇっ?前はなかったけど?いつからこんなことになってるの!?投げキッスが飛んでった方向からヒイィィヤァアアーな悲鳴が…!凄いわ!!着弾したところはさぞ…なむー…。遥か遠くの私ですら爆風で吹き飛びました…。見てただけなのに…うう(微笑みながら死んだ)

・おかげで、次こそしっかり見ようと思っていたMr.Bojangles、やっぱり見れてないじゃん!気づいたらすっしー倒れてた…やられた…Blu-rayでじっくり見よう

・中詰はアマポーラ。岡田先生のレビューってこんな世界なのね。優しくてふわっと甘やか

・明日へのエナジーでめっちゃノリのいいピンクの子、よくよく見たらまさかのまどかちゃんやったわ。歌もうまいけどダンスもうまーい。弾けるダンスと笑顔が眩しいわ。この場面のコーラスの厚みもすごい。ゴスペルって昔流行ってもう使い古された感アリアリと思ったけど、何だかんだやっぱりいいんだよね、感動してしまう

・サンライズはキキちゃんの歌がパァ~っと広がる。まかぜの歌も前よりも熱い気がして、銀橋センターでの最後感極まったように見えて、グッときたわ。なんかうるっとしてしまった。宙組全然見てないのに、こんな気持ちにさせられるとは!場面終わりの拍手が前回見た時より長くて、指揮の人も少し待っててくれててたような。優しいなー

・フィナーレのずんちゃん、眠る時代を呼び起せ4連発なのに聴かせるねぇ~

・あのさー聞いてくださいよ、始まる前に売店でおとめとルサンク買ったのよ。で、観劇前に少しでも宙組の人も覚えよう!…と思って宙組のページ開けてまずはキキちゃんのところ見てん。そしたら!!趣味にドライブって書いてあるじゃーん!!思い出した、そういえば去年のグラフに免許とって運転してるみたいなの書いてあったよね、確か!免許取ってから趣味になるまでが早!!ナイス!!車種何やろ?めっちゃ気になるー。まさかのセリカGT-Four(白)とかだったらそのネタだけで一年ぐらい楽しく過ごせるな!

・ツールとしてでなく、ホビーとして車に乗る女性人口増えたらいいさ!!いろいろ残念な私とは違ってカッコいいだろうしねぇ(泣)!!シートめっちゃ後ろにガーっと下げて乗るんやろーなー(//∇//)なんたって足長いからね!!下げすぎて、リヤシート狭!みたいな(笑)。はい、かっこいいー。アクセルからシートまでの距離が、その遠さ自体がもう既にかっこいいー(走らせる前に既にかっこいいって何なの軽くジェラシー)

・で、取り急ぎ、宙組の人で趣味ドライブのところにアンダーライン引く作業してた。陽光燦々と降り注ぐ劇場の優雅なテラスで私はいったい何を…ってはちょっと思ったけども(笑)。結構いるのよ、それが!年齢的にやっぱり上級生が多かったわ。しかしその中で鷹翔くん、車に乗せてもらうのが趣味というこの子はなんだ(笑)。ドライブに入れていいのか微妙(笑)。どうしようか悩んだけどとりあえず点線にしといたわ

・運転される皆さんにはステアリングは10時10分遵守(とっさの時でも操作しやすい。8時20分とか、ましてや片手で6時とかは論外。こんなん公道で見かけたら運転ヘッタクソマン認定してます)で清く正しく美しく安全なカーライフを楽しんでいただきたいものです。なんか交通安全協会みたいになっちゃった

なんなのこの車への思い入れ……。

0