姉からのメール・171・花組

姉からのメール

姉から届いた花組全国ツアーのショー『Cool Beast!!』の感想、たぶんこれが最後です。
なお、いただいた感想の感想は姉に転送してます。ありがとうございます。
本人、嬉しそうよ。

花組 全ツ Cool Beast 感想3

・下級生相手だと、こうも容赦ないのかかれーちゃんは。ガツガツいくね。あきらの時以上に主導権を一瞬も渡してなるものか!な、可愛げが全くないかれーちゃんだった。次はどう翻弄するのかと、美しさと怖さで目が離せない、恍惚と戦慄な場面だった。どこまでも気まぐれなネコ科。肩のあたりと脚はもちろんありがたく見といた

・しぃちゃん歌唱の情感半端ないね。ちょっとウィスパーっぽくするの、ズルい

・きさきあいりちゃんの妹ちゃんがけっこう出てた気が。かわええな

・音響のせいかあがりすぎたテンションのせいか、はなこちゃんのアドリブとかご当地ネタみたいなの、あまり拾えてない。でも勢いあってええぞはなこ(^。^)

・花と嵐っぽいところ(ここも舞月ちゃんいたよね?かれーちゃんのこと、流麗なモーションでグワって引き裂いてたよね?)の蝶の色味がとても良い。この公演、娘役の脚をめっちゃ見たな

・あすかちゃんのお綺麗な顔を歪めての咆哮!全ツしか見てないので分からないけど、なんか一皮剥けた感あるねぇ?青いところでの潔いオールバックにはちまき?な難易度高めなセットしててもお綺麗なの、ほんと謎

・青いところは、私には当然舞月ちゃん(の幻影)が見えている

・メカメカ。ここまできたらもうべちこ見ても良かろうと、べちこガン見を自分に解禁。あー楽しそう、めっちゃ楽しそう。絶対張り切って声出しまくってるやろ!と思ってたがその通りだったので非常に満足した。あはははは元気で良かった。周りより温度がいつも5℃ほど高くてとても良い

・ジョバイロ美穂ねえピンだった。影コーラスで合わせてるのは誰かな?音くりちゃんかな?さすがに忙しすぎるか?娘役のビジュアル、シックで煌びやかでとても好き。うちわ?ふるのもキラキラできれい

・群舞では主に芹尚英くん見てた気がするなー。メリハリのあるダンスをビシッと踊る。上手いよねぇ

・デュエットダンス、全ツでは、素材何なの?なめっちゃ目に刺さるメタリックなドピンクシャツ着てるのに、それに全く怯むことのない顔面が脅威なかれーちゃん。顔自体がメタリック素材なのか(何を言っているのか)。顔周りにどんな色置いてもパーツの輪郭が全くボケないのなんでなん

・華ちゃんの委ねます感もたまらんかったのだけど、まどかちゃんの少しかけ引きが見えるような感じもまた良いね。かれーちゃん、まどかちゃんが脇から手を差し入れるたびになんて顔を…。そのいちいちエロい顔するのをやめなさい(やめなくていい)

・ゆめちゃんとびっくがエトワール。会場に響きまくってた。いいもの聴きましたわ〜^_^。ゆめ〜と歌うゆめちゃんにジワる。今回は銀ちゃんじゃないのね(ゆうひさんのDVD には出てたので)

・真っ赤な羽ぶあっさあぁぁ!すげー。ゥラアアァァーーー!!とばかりに2回転して最後ちょっとゆさぶってた?一定方向に流れない、あんな荒ぶるナイアガラ初めて見たわ笑。見ない間に頼もしくなったなぁーー。

・道を渡ろうとする藤井先生にたぶん遭遇。ふふっとなる。お元気そうで何より(^ ^)。またかっこいいショー書いて下さい!と念を送りました

終わり

またも幻影を見てる姉よ……。

そしてべちこ沼にはまりかけてるのに笑う。
今までの傾向からして、べちこはあんまり姉がハマりそうなタイプじゃないと思うんだけど、人生なにがあるかわからんね。

8