姉からのメール・145

姉からのメール

OSK たけふレビュー Viva La Vida!! 感想2

・黒ビスチェに黒のショートパンツ 。背景が黒なので、横?からあたる照明で生身の部分が浮き上がって見える。迫力。体が資本、体で魅せる職業の凄みですね。音楽もここはとても静か。振り付けもスローで、動く体の美しさを見せることに特化していてすごく良かったなあ、なかなかこういうのってない。見方によっては際どく見えなくもないので、女性の歌劇団でうまくやるの難しそう。いやぁこの場面良かったわ!!

・でもキミらは絶対男役だな!みたいな子がいたね

・そしてこのクールな場面に、場違いにカジュアルな男の子きた…どうした迷子か…と思ったら、あぁーそういう!!これは面白い流れ。ちゃんと絡むし。軽くあしらうめぐみちゃん(^^)

・こ、このテンポの歌、歌劇界隈で聴いたことないぞ…すごい速いんだけど…え、まだ歌続くんか…長!!テンポ速!鬼!!おおーー、やり切ったわ、この子!!すごい!!からのロケーーット!!の声が意外にも男らしく張ってくるのでおおっ?となった

・ああー、この子が前言ってた「NASAのさなちゃん」ですね( ^ω^ )。ロケットの場面あるしバーでは名前出るし、目立つって言ってだけど、出てくるのなんか分かるわー、ポテンシャルを感じるわー、歌もダンスも。何より顔が可愛いしな( ^ω^ )!

・ロケットびゅーんの振り付けかわいい

・ロケットもえぐい。弾むようなリズミカルな音楽、楽しいわーからの、そこからまだやる!?ずっと跳ねてるじゃん?!ステッキを持ったらなおさら高く足が上がる。うわーすごいどうなってんの?!

・ステッキそう使いますか!?なロケット。振り付け家の先生の作品だからか、全体通して、振り付けがかっこよくて斬新なところもあってすっごい面白かった!!三井先生って時々宝塚でも見るよね?振り付けのみならずショーの演出とか、歌詞も作っちゃう人なのね、マルチねぇ

・穂香めぐみちゃんが本当活躍していたわ、堂々のロケットセンター。そのめぐみちゃん、前買ったCDは一体何だったのよ?!ってぐらい歌うまくなかった?四人の女とかいろいろまあまあ歌ってだけど、上手だったよ?あれ?

・「L・O・V・E」の場面の、ド金髪のボブ似合うねぇ。媚びないわーこの人(今回娘役がふんわり可憐な場面がなかったから余計そう思うのかも。)。城月れいさん。
逆に、劇とかで、寄り添います…(*´-`)な場面はどうなるのか。
一昨年のちさきえみちゃん?とは逆な感じ?えらい強いので、桐生さんでないと渡り合えなさそう。中途半端な男には添わないわよ!!な感じ。極妻やってみて欲しい(無茶)。男1、娘1が別次元で強く見えて、そこが面白かった

・娘役がロックに合わせてキュートに歌い踊った後は男役オンリーの場面よね!待ってました!!うおーかっこいい!!Mystic man!!短いよ!!もう、本当男役の場面が好きで困る。背中向けた時の振りつけかっこいい。ラストのウィスパーボイス、あれはあかん。ゴチ

・さなちゃん、トップさんに羽根を渡す時はあんなに年下感出してニッコニコなのに、直後に人が変わったようにオラついて踊るの何なん(・・?)

・フィナーレ。途中で曲が変わるとテンポも変わるから、お?おお?みたいになってすんなり手拍子入れなくてごめんよ!曲まだおぼえてないのよ。探り探りな私の手拍子

・曲が全部好きな感じだったわー(^^)と思ってプログラム見たんだけど、これ、作曲、全部同じ人なんだけど!!一人で作ってらっしゃるのよ!!嘘みたいだけどマジです!!怖くない?!作曲する人の頭の中ってどうなってんの?魔法使い?

・どんなにメルヘンでも、菊を着た途端ど和風になるのなんでやろ、菊人形

・OSK見終わったらカニの季節ですなー^o^

終わり

0