姉からのメール・46

姉からのメール

花組DCも観てきたそうです。(というか姉の本命はこっちだな)
感想がきてるので転載。

MY HERO感想1

●もうなんかいろいろ酷いんだけどwwスカピン見た後だから尚更酷いんだけど(笑)ゲラゲラなんだけど(=^▽^)σ

●よくこれやろう!って思ったよねwwもう、オープニングから面白かったわ。飛ばしてきたー!

●出たー心の声ー(笑)

●いろんなところで笑わせてきよる。で、まんまと笑う(ちなみに隣の人、オペラで誰を見ていたのか、誰も笑ってないところで噴いてたので、モブのみなさんもなんかいろいろやってるのかも知れん。見きれん)

●スタイルいいにもほどがある問題とジッポの扱い手慣れててカッコよすぎる問題

●光るハニカム構造

●サイトー先生で、こんなので、泣かされてたまるものか(/ _ ; )夕日とかさー

●タソはやめて!その抑揚ホントやめて((o(^∇^)o))!

●おじいちゃんおばあちゃんがスリムで綺麗~絶対ピザとコーラで育ってきてないな

●カラスとカエル

●もう、ジェンヌさんがNGワードくさいことをバンバン言ってます。ジェンヌにオワコン言わせるんじゃないよ!サイトー先生よー!

●植木鉢のおじいちゃんが震えすぎww

●エンダァ~wwホイットニーに謝ってほしいww

●お姫様抱っこで階段降りるとか…なんなのよ…死ぬ

●フィナーレ、アーミー全く関係ない⊂((・⊥・))⊃けどカッコイイ!!!

●ジャスティス、ビックリするほどみんなやってた!臆することなく××ちゃんもやってくるがよい。初日以外でもやるのかはわからないけど。キモは腰の捻りだとおもうわ。でも若干のプレイ感はあるよww

●ww多用の感想でゴメンね!でもホントこんな感じだったのよー。次見るのがめちゃくちゃ楽しみですよ!もっとよく見てくるわ!(笑)マジメに感想書くわ!

公演未見の身には姉の言ってることが3割もわからない……。
観たら「あーあーあーあー( ・∀・)つ〃凸 ガッテンガッテン」となるのであろう。

0