姉からのメール・59

姉からのメール

花組 Sante!! 感想4

・ギュルンギュルン回るマイティすごい。じゃじゃ馬感半端ない

・愛の賛歌の美穂姉の相手役、ちなつでも見たいなーと思いつつ、マギーの日本人顔じゃない濃い感じも美穂姉にドンピシャだよなーと思いつつ

・ピアノ、見ましたよ…歌、楽器共に音楽方面死んでる人間からしたら、上手い下手とかじゃなくてもう、それはそれは美しかったですよ…

・あのさー、美穂姉の愛の讃歌の次歌うのキキちゃんってお気づきになって?私、場面場面を楽しんでて特に何も、キキちゃんやっぱりいいなーぐらいにしか思ってなくて、そしてある時ふとそれに気付いてびびった。そのぐらい美穂姉の歌→キキちゃんの歌がシームレスだったのよー。スゥーッと入っていってた毎回。よく考えてみ?美穂姉の愛の讃歌のつぎだよ、あの盛り上がりの。このポジ震えるやろ?

・音楽が私も××ちゃんも大好きバビロンの鳩の場面ぽくは…ないか

・かみさまの場面の最後、上手に並ぶ花の2から6が激強!!

・黒燕尾前の娘役さんの場面この時は、みんな今日もいいよ~綺麗だよ~みたいに心の中で言ってる(笑)。あんな白のロングドレスとロンググローブが似合う女の子たちなのに何これ…この場面のゆきちゃん、なんか大人っぽい見た目と大人っぽくない声がアンバランスでさー、お外に出したらアカン系の色気だよね、これ

・娘役さんたちが挑発的に踊るのいいよね。アーイ!の後のシメ、ゆきちゃんの、コッチを突き放すようなシャルラ!がすごくいい。クルわー。そのシャルラ!がさー、突き放してくる時もあれば、甘い時もあったのよ。翻弄されまくりですよ。もうシャルラ待ち。ゆきちゃんってお芝居も歌も上手だけど、こういう「キメ」がバシーっと決まるからショースターでもあるんやなーと思った

・で散々こっちを煽っておいてからの黒燕尾への流れ!ここは誰さんががかっこいいとか誰さんが美しいとか、もう、そんなことは言ってられない仏の境地にきております。まんまとトドメ刺されすぎて、デュエットダンスなんてぼや~としか、ふわ~としか観れてない、毎回…orz

・わたし、燕尾の出だしにも感動したのよ…何って照明。みりおの手の振りが大きくなる→スポットライトも大きくなる、コンパクトな振り→コンパクトな照明。わたし初めて気づいた!そんなん今更ですか?知らんかったー照明さんは振りを覚えてるんだろうか、全部

・フィナーレで大階段降りる人降りる人最後にウィンク撃ってたんだけど、そういう振り付け?なの?

・愛野くんはダブルトリオだけか(-_-)?!えー、なんかもっと歌えばいいじゃないのー

・休憩中、年配のご夫婦と結構じっくりお話しましたよ。奥様ももちろんヅカお好きなのだが、ご主人が若かりし頃の出張中に、大浦みずきのニューヨーク公演(ウオゥ!∑(゚Д゚))たまたま見てからはまってらっしゃるんだって。みりおとか、ゆうひさんとかのキャッチコピーつけてる話が面白かった。

ご年配夫婦のお話、気になる!
(そういうの聞くの大好き)
キャッチコピーも気になる(笑)。

このショーはまだ1回しか観てないので、これで予習(?)して明日もう1回観るぞー!

0