姉からのメール・60

姉からのメール

花組 邪馬台国の風 感想2

・衣装はいいよね。古代ファンタジー。兵士なのに飾りジャラジャラつけて王族か!みたいな派手さもいい

・小さいタケヒコ、この子が××ちゃんが前言ってた華ゆうきちゃんか。ほんとだかわいいね

・かれーちゃんの抜刀が目をみはる速さだった(@_@)。瞬発力スゴイね。で殺陣がうまい!だよねーかれーちゃんうまそうだよねー。華麗なかれーちゃんの殺陣←ふふふ(o^^o)マイティもかれーちゃんも強そうだよね。

・キキちゃんの真っ黒のどでかい衣装、あんなん普通似合う?!下手するとズドーンってなりかねないやつやん。そして目が…目が素敵…悪い目してる…クラリ…

・クナ国の兵士。キキちゃんの部下ですね。つかさくん→強そう。亜蓮→強そう髪型スゴイw。帆純くん→カッコイイ。短髪の子→だれ?髪の毛はヅラ?地毛?地毛だとすると潔すぎないか。さすがにヅラか。何が言いたいかというとよく似合ってるなーと。

・何回見ても矢の出所を見逃す

・アケヒ。裏表というか、硬軟の使い分けが凄い。「カヌハっ!」怖いよー美人が怒ると怖いよー。イブちゃんエライ人に仕えちゃったね。作戦をコソコソアキラに言うところ、初見ではチュッてしにいったのかと思ってドキッとした(笑)この二人、並ぶとなんかリアルでさー。生々しさが良いわー

・タケヒコとクコチヒコの銀鏡の歌、短いなー。3番ぐらいまであってもいいのよ…もっと長く聞いていたいのよ…

・しぃちゃんの王様は美形で知的だなー。かっこいいわ。声もインテリな人が出しそうなソフトな声。舞月ちゃんの王様とは性格が逆っぽいよね、武闘派と知性派みたいな。仲悪そう(笑)。そして王様達の、おのこを侍らせた歌待ちの私がいます。ここ迫力あっていいわー

・べーちゃんかわいい。サラサラヘアーめっちゃかわいい^ – ^ ・女の子の総踊りみたいなの、みんなかわいいから視線がフラフラするわ。美花梨乃ちゃんは腰が細いし紗愛せいらちゃんはめっちゃ美!だし、かがりりちゃんは…知ってるのよ、白いロンググローブとドレスが似合うことは…でもゴメン、マイヒーローまだ引きずってて純粋な気持ちで見れない…面白さが脳裏をよぎってしまう(笑)かわいいのに

・棒の演技からのダンス、今回なんか舞月ちゃん見つけやすう!…ここのシーンはBlu-ray映り込む一瞬の舞月探ししなくて済むやん…リピート楽やん!

・と思ったら戦い始まって早々に逃げた(笑)。えっ?君闘わんの?絶対強いやろ?

・マギーの髪色の只者じゃない感

・かれーちゃんが何か棒みたいなのを投げて高坏みたいな入れ物に入れようとするのは占い的な何か?

・みりおの装備可能武器種が多すぎる。棒→弓→剣と、なんてオールラウンドプレイヤー

・奇跡だのところのみりおがかわいいな。「え、そう?すごかった?私」ニコニコ→で最後はキラーン(笑)。もてはやされてまんざらでもなさそうでホノボノするわ。めっちゃかわいいみりお観れた

・日蝕が開けるところ、なんであんなにピンスポ眩しいの?

・キキちゃんが時間差で死ぬところ、映画とか漫画ならキキちゃんから血がブシャアァァでわかりやすいんだけど、劇では難しいよね。血、ブシャァってするわけにはいかないもんね。わかりにくいという意見も納得

・タケヒコ、ヒミコの寝所に忍んでくる→ヒミコ喜ぶ→タケヒコ想いを告白(もらった勾玉が…とか、前世でどうたらとか)→想いが通じ合っていることがわかりヒミコさらに喜ぶ→タケヒコ突然務めを果たせ言う(お前を愛するが、お前はみんなのヒミコなのだ)→ヒミコ困惑…この流れが正直一番よくわからん。タケヒコ、お前…ヒミコをヌカ喜びさせるんじゃないよ…務めを果たせと言いにきたなら、それだけ言って帰れや…前から想いがが通じ合ってたなら少しはこの展開も理解できるが…もう、タケヒコのわからんちん!!あれか?お師匠と山に引きこもってたせいか?だからこうもヘッタクソなのか?突然イサカの肩抱いたり、いろいろ間違っとるぞ

・恋愛をチラ見せしてる割に浅いような。この関係どうなるのかな?と思いきや、どうにもなってない。せめて王道にしろきみちゃんをかばってかれーちゃん死ぬとかドラマが欲しかったなー。ベタですが

・いや、でも私コレ苦手ではないよ。いろんな人出てるし観れるし賑やかだし。それにしても、宝塚ってこんなに殺陣やる劇団だったっけ?私がそういうの選んで見てるんだろうか?無意識に。楽しいけども。

0