姉からのメール・253・花組

姉からのメール

姉からの『GRAND MIRAGE!』感想の続き。

・かーらーのー!!!ぎゅうぎゅうに詰まった男役横一列のスタンバイ、何ごとかと思ったよね!!さっきのアムールモナムールマイラブ(≧∀≦)からの温度差エグすぎる、この時点で、「あ、コレ何かあるわ、花組今からなんかやるわ」みたいな謎の予感がもうビシバシと。ノバボサに共通するような、南国の陽気さと無秩序さとラフさとタフさとそして何より熱さを濃縮したようなこの場面めっちゃ楽しいーーー!!血が滾りますね!!さっきまでのあじさいどこ行った?!笑

・いい位置にだいやおるやんー(゚▽゚)!しぃちゃんとシンメとか?なのに驚いたりしてた。ここらのだいや、前列に置くしかないわなぁー、わかるうぅぅー( ˘ω˘ )!!!熱っぽい視線とかウエットな黒髪とか、雰囲気ハマりすぎてるんよ!!あと自分の顔の使い方ががわかってきたな?とても良いと思います!!いやー全ツも楽しみですね!!(行く気まんまん)

・うわーヤーヤヤヤーヤヤヤーってヤーでまわすのひっさしぶりに聞いた!!昔のショーではもっとよくいってた気がする。アハーンみたいな、古典的でダイレクトなお色気ボイス?を不意にねじ込んでくるのも、脳がぐわんぐわん揺さぶられてこれまたいいよね!!

・かれーちゃん、ウッみたいな声で抜くのやめてもらっていいかな?エロいわ?まだお昼よ?空気を読まない金ピカお衣装だったので、これは周りの青に合うのか?みたいに思ったけどそりゃあもうスター性半端ないので金ピカしかないよねーって納得した

・キツそうなポーズを娘役がキープしてて、かれーちゃん、そんなにタメずに!すんなり言ってあげて!!そんなにタメたら娘役がだんだん弱っていっちゃう〜って勝手に心配になってた笑

・歩く振り付けひさびにみたかも。なんか花組いつも踊ってるか走ってるか跳んでるイメージよ

・はなこちゃんがまどかちゃん肩に乗せてきたんだけど?えっ一人で?支えがいなくない?!肩に成人女性を乗せるスペースなんてないと思うんだけど、これははなこちゃんの漢気のなせる技なのか…?その上でスン…ってしてるまどかちゃん…?「落とさないけど?」「落とされないけど?」的な?!ちなみに舞月ちゃんはちゃんと四人でやらせてもらってました…って考えるとはなこちゃんマジですごいわ……ないとは思うけど、怪我だけは気をつけてね!!

・ここだったかなー?三組のリフト、目の端に上手ですごいグルングルンしてるのが見えて、えっ、ひとこ何した(@@)?ってなってた、何してた?!マジで(@@)

・ラストのめっちゃ盛り上がるところ、まのくんがめっちゃ熱々で踊ってて、あーー!!まのくんやなーーー!!!ってなってた。知ってる、このぐらいはまのくんはやる( ˘ω˘ )。熱い男やでぇーー!!

・あかさんの髪がぐしゃぐしゃになっちゃう!って心配するほど振り乱して踊ってたんだけど(o_o)!!私が知ってるあかさんじゃなかった、あかさん、星組から何か持って帰ってきてた!!!ぎゃーーー!!あーー面白かった、シボネー(#^.^#)!!!

つづく

3