MPふたたび

月組

宝塚歌劇月組ミュージック・パフォーマンス
2017/06/05

<タイトル>
『未定』 

<構成・演出>
未定

<出演者>
(月組)宇月 颯 ほか   
宝塚ホテル

<日時>
2017年11月27日(月)・28日(火)

  
ホテルグランドパレス

<日時>
2017年12月10日(日)・11日(月) 

ちゃぴメインの『Wonder of Love』以来のミュージック・パフォーマンスが決定しました。
今回のメインはとし。おめでたい!

としはちゃぴのときに出てたんだよね。
DSじゃなくてMPというセレクトが本人の意向か劇団・組の意向かわかりませんが、ちゃぴのときのMPがめっちゃ楽しかったから。
2年前のちゃぴMPがこういう公演形態もアリだいう一つの成果となったのだとしたら嬉しいなぁ。

DSではなくMPだからダンスとかちょっとしたミュージカルみたいなものが入ってくるのかな。
共演者が誰になるのかも楽しみ。

美弥 るりか ディナーショー
2017/06/05

<タイトル>
『未定』

<構成・演出>
未定

<出演者>
(月組)美弥 るりか ほか

  
宝塚ホテル

<日時>
2017年10月25日(水)・26日(木)

  
第一ホテル東京

<日時>
2017年10月29日(日)・30日(月)

その一方で王道のDSも決まりました。こちらはみやちゃん。
これもおめでたい!

同時期にトップコンビは全ツで『鳳凰伝』、ありちゃんはバウ『Arkadia -アルカディア-』。
6分割のときほどじゃないけど、月組ファンで全部の公演通うわ!系の人はほんとお金がかかる。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau