プチミュで撮ってきたもの

月組

プチミュで撮ってきたもの

前公演は娘役トップが不在だったので、プチミュージアムの仮設舞台(?)もこうなります。
男役2人の衣装が並んでるってなんか変だ~(見慣れてないだけだろうけど)。

組の事情をよく知らない人がみたら、日本の文化・風俗(同性愛やジェンダーについての)をいろいろ考えてしまうかもしれない。
世界的にはゆるいほうですけどね、実際。

そういやお衣装コレクション的なところでも娘役の衣装の記憶がないや。
あったっけな~?

プチミュで撮ってきたもの

これは園加の衣装。
なにげにタイがすごい柄だったのでつい撮ってしまった。

プチミュで撮ってきたもの

プチミュで撮ってきたもの

プチミュで撮ってきたもの

よくわからないポーズですが、ぶりっこする月組さんたち、ということでいいのだろうか。

むやみに色気出してんの誰だー! と思ったらまさおか。
(一番下の写真、前から2列目、左から3番目)
歪みないな。

web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau