プレシャス!あーさ&みちる

月組,雪組

「プレシャス!宝塚」が更新され、あーさ回とみちるちゃん回が出てます。

あーさ

みちる

写真のキャプションが「バウ・ワークショップ「A-EN」で初主演に臨む月組の美形スター朝美絢」になってるあたりさすがだ。
間違いなくあーさは美しいよな。

記事中に「学園ものラブコメディー。「モテ男子」が、さえない少女を磨き上げる様を描く。昨春に人気漫画を実写化した映画「L・DK」で“学園一のイケメン”を演じた山崎賢人をイメージして役作りした。」と。

山崎さんの名前ははじめて知った。(すいません、テレビとかほとんど見ないもんで)
芸名の由来といい、わりと今どきの日本人俳優が好きなのかな。

みちるちゃんの顔はなごむっつうかなんつうか……。
なにかを思い出しそうなんだけどなになのかがわからない。
とりあえずゆるキャラっぽい。

0