姉からのメール・37

姉からのメール

花組 金色の砂漠 感想補足」 というメールで芝居のほうの感想は全部のはず。

⚫曲が全部イイ

⚫この劇、地味にカレーちゃんの役が美味しいと思うわ(私がそういう設定の人が好きなだけかもしれんが)。カレーちゃんのクールな見た目とあってるし。××ちゃん良かったね(o^^o)

⚫花組の熱量が物凄かった。訴えかけてくるものがあった。モブがモブじゃない。モブ込みで芝居が完成というか、世界観が成り立つというか。もっと行きたかった…コレ…いや自分的には相当無茶した方なんだけども

⚫上田先生ありがとうございました。こんな若い先生が書いたんだって、コレ!プログラム見てビビった。またイイのお願い致したくm(__)m

⚫お話一本作るとして、設定時間内に収めるためにどうしても場面を削っていく工程があると思うんだけども、その削った場面が凄く知りたい。他にどんなエピソードあったんだろう

⚫カレンダー、今年は当たり前に買ったさW(`0`)W!!堂々と部屋に飾るわW(`0`)W!!個人的に1、5、10、11月で死ぬ。特に1月は本当に死ぬ(-_-)

カレンダー買ったか。おめでとう。

私はムラ楽のときに買おうと思って忘れました。

0