姉からのメール・36

姉からのメール

⚫タルハーミネとイスファンディヤール(名前ながい!)の二度目の情事ですが、これ、もう流石にタルハーミネも自覚してるよね?とはいえ王女としての誇りが根底にあるのでスンナリとはいかず…せめぎ合う自我と恋心の葛藤がこれまた美しい(かのちゃんサイド)。それにしてもあの例の動きは冒険したよね…直接的な表現すぎるけど凄くいいと思った

⚫砂漠に向かう場面、もう、あかん。゚(゚´Д`゚)゚。音楽がズガンズガン涙腺を刺激してきます。いい曲。ラピュタでいうと、♪あの地平線〜ぐらいの効果

⚫最後、砂漠に向かう場面。父を殺し夫を追放、子供は奪われたのにその元凶とも言える男を愛してしまった。何より王女は孤高の存在であるべきで、自分がコントロールされることなどあってはならない。誇りが許さない。そのアンビバレンツから逃れるために宮殿の外に出たのかなーと。宮殿の中は自分が王女であることを思い知らされる場所だからで、場所はどこでも良かったのかも知れないけれど、どうせなら好きな場所へ行こうと。「お前と一緒に来れて嬉しいわ…」は昔を思い出した彼女の最大の愛の言葉だと思いました ⚫後一回見れたとしたら、じっくりルババを見たかった

⚫デュエットダンスの後天に昇る演出、これ自体はよくある演出だと思うんだけども。最初は別々に、己を保つ為にイニシアチブを奪い合ってきた2人が、途中から2人足並み揃えていくのがもう、泣けまくる(T_T)。立場と自我に苦しめられてきた2人が魂になって色々なものが削げてやっと対等になれた、みたいな

⚫その後の水色のジャー…みました?ひどいやろ?白も似合うし水色のも似合うの!ゆったりと流れるようなダンスとあの表情…なんであんな優しい顔すんの…ここで完全に私のライフゼロ…( ̄ェ ̄)。黒燕尾あるのに

⚫ロケット、亜蓮くんいないんか!

⚫せんなちゃんのロケットの衣装、ハイレグすぎじゃない?お尻が(°▽°)!!彼女、大人っぽい雰囲気があるからなんか1人エロいわ!後ろの小娘たちとは違うわよ〜みたいな。堪能させていただきました!

⚫黒燕尾、ジャッジャッジャジャッジャーン!の一人一人のポージングが恐ろしくカッコよくてしかも2回もあるとか何なんだよ!息が止まるわ!これはヤバイ凄い好き…作った人天才…鳥肌たった。Blu-rayでアホみたいにココだけリプレイしてる自分が見える…キライって言ってゴメンよ、ターバン…ターバン実はいいヤツだった…。あと、途中で彼女らが女子であることは完全に脳裏から消え去りました

0