『Bow Singing Workshop ~月~』 感想・3

月組

『Bow Singing Workshop ~月~』の感想の続き。
(えっと、他の組のでもそうですが、ろくすっぽ印象に残ってないのは飛ばしてます)

・続いては泉里ちゃんの「O Mio Babbino Caro」。

私は泉里ちゃんの歌がすごく好きなようです。
歌だけじゃなくて顔も、たたずまいも好きです。

はー、素敵だったー。

・ぐっさんの「Paradiso」。
私はこの曲を瞳子ちゃんで覚えちゃってるので「ああ、もっとくどく!くさく!!」と思ってしまうのが難です。
たぶん決して悪くはなかったのだけれど。

・空城くんは『銀ちゃんの恋』から「ひとり」を。
歌がうまいだけでなく、芝居のワンシーンを見ているような気持ちになれました。
すごくよかった。

今回の歌バウでめっちゃ好きだわこの子!と思ったのが空城くんでした。
まだ改善の余地はあるけどきれいな顔、そして好きなタイプの声。

実のところ、私はハイパー耳音痴なので(音が外れてても気づかないぜ!)、彼が歌ウマに数えられるほどの人かどうかはわからないのですが、まぁとにかくいい感じの若手が出てきたわー!!
これからに期待。

・びびったのはおだちん。

『ファントム』から「Where In The World」を歌ったんですが、これが響く響く。
オサさんのエリックを思い出しましたよ。
いい声、そして上手い歌。
「神が授けた声だから」という歌詞に頷きたくなりました。
歌詞的にはクリスティーヌの声なんでしょうが、エリックであるおだちんの声も天から授けられたものだと感じられたので。

ただ、最後のほうは聞いていてちょっと疲れました。
声量のせいか、マイクの使い方の問題かはわからないけど……。

・「I Will Always Love You」をさくさく、『ジキル&ハイド』の「Someone Like You」をはーちゃんが。
泉里ちゃんらも含めて、月組娘役は今後も楽しみだなーと思える布陣。

はーちゃんは新公ヒロインはしませんでしたがばりばり使われてるし、さくさくは路線娘役なのでこれからも歌う場面が回ってくることでしょう。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau