危険人物になる

月組

最近よくヅカ関係の夢を見るのだが、これが揃いも揃ってろくなのがない…。
この前みたもの。

自分を含めて6人でご飯を食べている。
目の前に真波さん、隣はミズさん、ほかに娘役が3人いた。
私はけっこうな上級生娘役であるらしい。学年的には82期あたりの。
(自分が娘役バージョンはじめてみた)

「そらちゃんてさー、独特だよね~」

と私が言ったら、娘役3人の顔が明らかに曇った。

「なにそれナンパ?」
「危ないんじゃないのこの人」
「そらちゃんに近づけちゃダメ」

口には出さないまでも明らかに目が物語っている。
危険人物扱いですか。

「私たちがガードしなきゃ」

心の声が聞こえるよ…!!!

ていうか、こちとらただの上級生なんですけど、ねぇ?!

目の前の真波さんは目を泳がせたまま笑っていた。
が、あまりうまく笑えてなかった。

ミズさんはスルー。
もくもくとなにか食べてた。
(助けて下さい…)

気まずいごはんのあと、どこかに移動。
仕事かなにかがあるようだった。

「そらちゃんも一緒に行く?」

上級生として普通の気遣いをしただけのはずなのに、

「そらちゃんは、だいじょうぶですっっ。1人でちゃんと行けますから!!」

私の周りを娘役3人がガード。囲まれました。阻まれました。
腕も取られました。
もはや護送です…。

ちなみに娘役のうち2人は月組のあーちゃんとすずなだった気がする。

月娘、テラ恐ろしす。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau