仕事早いなー

月組

まさおのハートフォード生命のCMが今日からオンエアですね。
うちの地域じゃ入りません。
もっともほとんどテレビを見ないので入ってたところでほぼ見れなかったでしょうが…。
(私の部屋のテレビは99%DVDとゲームのためにある)

ので、ハートフォード生命のHPにアクセス。
龍 真咲さんスペシャルコンテンツ」…。おお、さん付けだ(なんとなく感動)。

もうUPされてますがな!
早いよ仕事が。
ではさっそく見てみましょうか…。

(観賞中)

……前置きのないCMだ。
いきなり歌いだして、見てる側が度肝を抜かれてるあいだに終わってしまう。

「なんだったの今のは」

って感じでしょうか。
ある意味すごいインパクト。それが狙いか?

ところで「龍 真咲さんプロフィール」は追加できるようです。
もっとも質問にまさおが答えるかたちで増えていくので、こっちが好き勝手に増やせはしないようですが。当り前か。

うーん、個人的には代表作を増やしてみたい。
答えはもちろん「90周年大運動会の椅子取りゲーム」でお願いしたい。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau