リスペクト

星組

宝塚ジャーナルに、星組公演とみち風の囲み取材の記事が出てます。 →コレ

舞台写真もたくさん。

すでに懐かしいなー。(ムラでしか観ないので)
とてもいい公演だったなぁ。

ショーは友情の場面がとりわけ素晴らしかったけれど、ボレロのところも好きだったわ。

「退めるのやめたら?」と北翔にユーモアたっぷりに問いかけられ、腕にすがるようにして笑い合う微笑ましいシーンに、和やかな笑いが広がった。

囲み取材で、みっちゃんの腕にすがるようにしている風ちゃんの写真も。

続けて、「更に、それぞれの言葉で抱負を語り、作品の見どころを話す中で、北翔の包容力、妃海の北翔へのリスペクトぶりが伝わり、なんとも幸せな空気が場を満たす。」と。
風ちゃんのみっちゃんリスペクトぶりはザ・娘役ですごかったなぁ……。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau