エンター・ザ・ミュージック

星組

みっちゃんご出演の「エンター・ザ・ミュージック」見ました。

みっちゃんが、ちゃんときれいだった。
あーよかったよかった。

この番組って提供が阪急電鉄と、緞帳出してる高砂熱学工業なのね。
知らなかった。というか、この番組自体はじめて観たんだけど。

舞台映像もふんだんで楽しかった。
ただ、べにーさんが「星組男役トップ」とテロップが出ていたのがどうも。いや、もうすぐなるけどさ。
ていうか、みっちゃんが「星組トップスター」であることとの矛盾はないのかという……。

オペレッタを演じるときと芝居などでは声帯の使い方が違う、などの話もあったのに、その衝撃のほうが強く残ってしまいました。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau