月組全ツ退団者発表

2021-02-02月組

ショックです。
ひさびさにガチショックを受けています。


月組 退団者のお知らせ
2016/02/18

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   
月組
舞雛 かのん

2016年4月17日(月組 全国ツアー公演千秋楽)付で退団   

なんでだよ。
早すぎるだろ。
若すぎるだろ。

もう辞めちゃうなんて。

可愛くて、ダンスが上手くて、芝居もいい娘役さんだったのに。

『Bandito』のマーメイドな娘役、可愛かったなぁ。
これで認識したんだった。

『1789』の王太子ルイ・ジョセフもめちゃくちゃ可愛かった。大好き。
マリー・アントワネットの次に好きなキャラかもしんない。
アントワネットとは別ベクトルでツボるの。「倍だね」だけでご飯3杯余裕。

新公のシャルロットもよかった。
本公演の王太子だけじゃなくシャルロットもよかったから、ああこの子芝居うまいんだなって思った。

『A-EN』(ARI VERSION)の芝居では娘役3番手格。
新進娘役らしいフレッシュさがあった。
ショーはこれでもかと踊る。彼女の本領発揮。

『舞音』は新公でボロ傘を売る子供をやってたなぁ。
出番がちょっとしかない役だったけどそれでも印象に残った。

ショー『GOLDEN JAZZ』は最初に出てくる娘役2人のうちの片方で、見せ場を貰ってて「よっしゃ!」ってなった(私が)。
終盤のジャズドールも可愛かったなぁ。

99期生だからまだ研3、退団する日でも研4になりたてか。
学年の割には役をもらってた方だろうけれど、まだまだ思い出が少なすぎる。
この思い出の少なさが淋しい。

ご本人にいろいろ事情や考えはあるのだろうけれど、月組を観る楽しみが少し減ってしまうなぁ。

0