全ツ琥珀&ジャン・ルイ配役発表

星組

星組全ツ『琥珀色の雨にぬれて』 とバウホール公演『ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-』 の配役が出ました。

『琥珀~』はこうしてみると結構役がありますね。
公演をナマでみたわけじゃないので(一度テレビで見ただけ)、どれがどういう役かはほぼウィキ頼りです…。

近年はあさこ・ゆみこ・みわっちがやっていたミッシェルという役はどいちゃんに回ったわけですが、初演で演じてたのはベテラン脇役の方だそうですね。
どいちゃんが今さら路線扱いされるとも思えないので、単に初演に近い感じということでしょうか。

気になるジゴロたちは男役の中で名前のみがぽんと出ている人かな。

かぁたんのエヴァも楽しみです。

『ジャン・ルイ~』は配役を眺めるだけで壮観。
ああ、ほんとにベルばらと同時代なのね…。

小公演にはめずらしく、登場人物紹介がでているのが親切だわ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau