全ツ版『Melodia -熱く美しき旋律-』感想・1

花組

花組全国ツアー公演『仮面のロマネスク/Melodia -熱く美しき旋律-』を観てきました。
梅芸で9月3日(土)12時公演と16時半公演のダブル観劇。
たーのしかったー!!

12時公演は3階で、16時半公演は1階席で観劇。

●全ツなのでメンバー減少、ゆえにちなつが全ツでの3番手です。

プロローグではキキちゃんと並んでA扱い。
この2人が出てくるときにそれぞれソロダンスがあって(たしか本公演ではなかったよね?)これはいい演出。
スターさん登場ですよ!と演出で押してくれるとこちらもテンションが上がるわ。

・みりおと花乃さんのお尻ドンなデュエットダンスは可愛い。
男の子が気を引きたくて消しゴム投げてくるみたいな……。

・みりお客席降り。
下手センター通路を下りて下手扉からハケていきます。
私は上手側の席だったのでちょっと泣いた。

本舞台には誰もいないので、2・3階席だとみりおの美声を堪能するだけです。
研1でもいいから誰か踊らせといて……。

●ジャズの場面。
全ツ版だなー、人数減ったなーとよくわかるシーンです。
でも熱さは変わらず。

姉が気になってた「緑の子」は帆純くん。たしかにイケメンだ!

仙名ちゃんはやっぱりかっこいい。

芝居では子供っぽい役やってた音くりちゃん、ダンスさせるとこちらもかっこいいなー。

歌手に高峰くん。小公演ならではの配役ですね。若手がんばれ!

●黄金郷の瀬戸くんポジは組長のさおたさんでした。
渋くなった。

男海賊を引き連れるじゅりあ様には何度観ても惚れる。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau