プレゼント

宙組

産経WESTにみりおんのインタビューが出てます。 →コレ
インタビュー内容はもちろんエリザベートについて。

「今の自分が演じられるのは、神様がくださった“プレゼント”。課題を乗り越え、また大きくなりなさいといわれている気がしています」

とてもいいシシィでした。

みりおんがトップ娘役になりシシィを演じる機会を得たのは「神様がくださった“プレゼント”」かもしれませんが、彼女のシシィを観られたのは、観客である私へのギフトです。
役を得たのみでなく、みりおんが役を生きていることに拍手したい。

シシィがこれまでのみりおんの役の中で一番好きだわ。

 本拠地、宝塚大劇場では真夏の公演。「エリザベートの人生の葛藤から、痩せそうなので(笑)。お米やお肉などスタミナになるものを食べて寝ます」と笑顔を浮かべた。

ただでさえみりおんはほっそいから……!

しっかりご飯とお肉を食べて乗り切っていただきたい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau