デイリー初舞台生特集

宙組

デイリーに初舞台生の写真がたくさん出てます

数年後には貴重な写真になってそう。
下級生がここまでピンで写されることなんてないし。

しかしだ。

うをぉ、誰が誰やら。
ロケットのときって謎のかぶりものやら揃いのカツラやらを身に着けてるから個体認識のハードルが高いわ。

…と書いておきながらなんですが、やっぱり可愛い子とそうでもない子の差はあるね…。
とりあえずみんなの脚の細さと長さがうらやましい。

(しかしだ。この写真、右はたぶん愛希さんだと思うのだが、左がタキちゃんにみえてしまうよ…)

この下に宙組公演の写真が出てるんですが、なんか色彩が目に痛いよ!

特にコレとかコレとか。
黒塗りだったら完全にクサノだと思うような色づかいなんですけど。

それでも同じシーンと思われるウメの写真はかっこよすぎる。
ウメに帽子って似合いすぎだろ。
いまさら惚れそう。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau