『DRAGON NIGHT!!』感想・3

月組

気づけば約1ヶ月経ってしまいました。
今さらながらの思い出し書き。
たぶん記憶は抜け落ちまくり。

・「Dragon Night」を早口で言ったら「ドラゲナイ」に聞こえる――というものではなく、明らかに「ドラゲナイ」と発音する出演者たち(笑)。
「ドララドララドラゲナイ」ってどうなのそれ!
出演者じゃなくて大介氏にツッコミは入れるべきか。

でも場面はかっこいい。
早くもスミスにハクハクする。
くどいわ! 濃いわ! しーあーわーせー。

・まさおがブランコで登場した。
ブランコ。
唐突に『A-EN』2幕もブランコだったな、ブランコ流行ってんのかと思う。(単によくある演出ともいう)

しょっぱなからまさおはまさおで面白かった。
歌うまいなぁ。
スターオーラ出てるなぁ。

この唯一無二の個性はほんと楽しい。
就任当初は準トップさんもいたこともあって「何作トップやれるんだろう……」と思ってたのが今となっては嘘のようですが、まぁ楽しいからいいや!

・ロシアの場面のみやちゃんの王子っぷり。
マジで王子。
どこにいるのかわからないけど、たぶん本物の王子以上に王子。

・ロシアの場面のヒロインポジはまいまい。
後ろ向きに反るときの反りっぷりに娘役魂を見る。

・歌担当はさち花。
この公演、さち花の活躍っぷりがすごくて満足した。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau