2015年冬・月組振り分け

月組,専科

来年2月ごろの月組(と専科さん)の振り分けや一部の配役が出ました。

●まず中日風共。

スカーレット・オハラ 龍 真咲
レット・バトラー 轟 悠
メラニー・ハミルトン 愛希 れいか
*~*~*
マミー 美城 れん
アシュレ・ウィルクス 華形 ひかる
ミード博士 星条 海斗
サラ・ジェン・ハミルトン(ピティパット) 憧花 ゆりの
ミード夫人 萌花 ゆりあ
ジェラルド・オハラ/エルシング夫人 綾月 せり
メリーウェザー夫人 夏月 都
スカーレットII 凪七 瑠海
ベル・ワットリング 美弥 るりか
ルネ 響 れおな
チャールズ・ハミルトン 紫門 ゆりや
フランク・ケネディ 煌月 爽矢

マミーのさやかさんとアシュレのみつるは星の全ツ風共に引き続きご出演。
回りのキャストが変わるとこの2人の演技も変わるのかしら。

他のキャストも今年の梅芸とほぼ同じ。
違うのはみやるりがベル・ワットリング(梅芸はるうちゃん)、なっつがメリーウェザー夫人(梅芸はみっしょん)くらいなものか。
あとジェラルド・オハラがふぁーびーになったのか(梅芸はナガさん)。

再演だから芝居が深まってることを期待しよう……と前向きにとらえたいものの、あまり面白味やわくわく感はないんだよね。
うーん……。

●その裏はたまきちバウ。

サルヴァトーレ・ジュリアーノ(義賊と謳われたシチリアの山賊) 珠城 りょう
アマ―リア・ディ・ヴァッレルンガ(シチリア貴族の娘) 早乙女 わかば
ヴィトー・ルーミア(シチリア逃亡中のアメリカマフィア) 宇月 颯

宇月が2番手というのが嬉しいなぁ。

そして出演者の中にヒロさんが入っていて笑いました。
大野くん、ほんとにヒロさん好きだな!
どの人よりも真っ先に全力でヒロさんのスケジュールを押さえてそうだよあの人。

●そしてコマのディナーショー。

沙央くらま ディナーショー

<タイトル> 『SORRISO』

<構成・演出> 中村 一徳

<出演者>
(月組)沙央 くらま
     琴音 和葉、輝城 みつる、晴音 アキ、春海 ゆう
※沙央 くらまは、2014年12月28日付けで専科に異動

■第一ホテル東京
<日時>
2015年2月28日(土)・3月1日(日)
 ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

■宝塚ホテル
<日時>
2015年3月3日(火)
 ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
2015年3月4日(水)
 ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
 ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

メンバーは歌えるのを集めたなぁ。
(春海くんはよくわからないけど、ヘタではなかったような……? なんでそう思ってるのか自分でもわからないけど)

タカホの初日はコマの誕生日。
盛り上がりそうですね。

0