朗らかに・たまちゃん&ありインタビュー

月組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」にたまちゃんとありのインタビューが出てます。

たまちゃん

 「稽古場は空調もありますしね! しかも、トートはまったく動かない。こんなに動かない作品は初めて。歌がメインですし、これでいいのか? みたいな…。開幕したら、重い衣装で手袋もして、めちゃくちゃ暑いとは思いますけど」

 子供の頃からアウトドア派。エリザベートのような空想癖は-と問うと「そう見えますか?」と大笑いした。「空想の世界で遊んでいたことは多分ない。外に出て遊ぶことが好きだったので」。

たしかに空想癖なさそうだ。

あり

本公演では、2年後輩の風間柚乃(かざま・ゆの)と、皇太子ルドルフを役代わりする。「下級生と役代わりする立場になったんだな」。感慨深げだ。「風間君は歌もお芝居も上手。勉強になる。私とはアプローチも全然違う」と評価。大いに刺激になるという。

 私生活では野菜中心の食生活を継続。塩を入れた半身浴で血流を良化させる。「今回、踊りが少ないので少し物足りない。汗をかいている時が一番気持ちいいのに」。爽やかに笑った。

役替わりに下級生が来る立場に!
どちらも楽しみです。

そして踊りが少なくて物足りないというのがありらしい。

『エリザベート』、今日が初日ですね。
天候が不安ではありましたが、ムラはだいじょうぶなのかな?
いいものになりますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau