主題歌CD収録風景

雪組

今日は公演も見ないのにキャトルに行ってきました。
カレンダーとヤンスタ本を買うために。

『ソロモン/マリポーサ』の主題歌CDがBGMで流れてました。かっこよかったです。
オギーなのでいつものことですが、ショーで歌ってるのとはまたちょっと歌詞が違う感じでしたねー。
といってもCDを買ってないのできちんと確認は取れてないわけですが…すいません。
春には主題歌集が出るからそれまで待とうかな、と。
(でもあと半年あるのか…)

ところでニコ動に収録の様子がうpされてますね

みんな歌ウマだー。
わかってたけど期待値が高いぞ!

しかしソロモンを歌うハマコ先生が怖ひ…。
なにが怖いって

アイメイクww

同期トップ様の影響か?

歌の力とあいまって、ハマコ先生がなんかラスボスっぽくさえあります。今でさえ組の裏トップだというのに。

それにしても雪組生徒はどんどんアイメイクに力が入っていくような…。

マリポーサはアレンジがいいですねー。
そして水さんなのに「あり?歌うまくね?」と思ってしまうすごさ。
気だるい感じが声に合ってるのかな。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau