「君を愛してる」イメージ映像・第二弾

雪組

AQUA5に入っちゃったりして、雪に組替え後押せ押せ感のあるひろみちゃんですが、
CMがないところを見るとやっぱり路線ではないんだろうなー、・・・と、
大人の世界を垣間見ちゃったような気がしまつ(つд`)

さて、そんなことはさておき、待ち構えていたイメージ映像第二弾の配信ですね。

こ、これがウワサのちかちゃんの乙女喋り・・・!
「AQUA(失敗)編」が見れただけでもかなり満足~。

となみはかわゆす。かわゆす(*´∀`)
けどオマイはいつもサーカス衣装でいるのかとwww

「君を見つめる(彩吹)編」はいつギャグになるのかとはらはらして見てました。
ごめん、ゆみこちゃん、ゴメン。
これの前の画像がギャグ風味だったもんでさー、身構えながら見てたら「・・・あれ?」肩透かしくらいました。
最初から最後まで大まじめです。
かっこいいけど顔が四角いです(ほっとけ)。

「君を見つめる(凰稀)編」は初々しい~。なんかかわいい。

さて、路線ではなさそうなひろみちゃんですが。
2の雪スレによるとショーで女装あり?

白雪姫:彩那
シンデレラ:凰稀

だとのこと。
(なぜここで「親指姫:山科」が入らないのかと小一時間ry)
ほう。
ほんとかどうか早く確かめたい(21日にならないと雑誌を買えないが)。

しかしそこに書かれていた配役だと、天勢・シナ・ヒメ・かおり・ゆめみ(順不同)はどこ行ったぁぁぁぁ!!のかと。

いや、信じてるよ?
ちゃんといい場面もらってるはずだって・・・。
ここに書かれてないだけで、歌のソロとかもらってるはずだって・・・。

若手に役は与えてほしいんだけれども、上級生の職人も大切にしてほしいからさ~。
信じて待つのみです(`・ω・´)

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau