アフタートークショー2つ

花組,雪組

来月行われる2つの公演のアフタートークショーの開催が発表されました。

2013/01/21

花組宝塚大劇場公演  スペシャルトーク『11+(イレヴン・プラス)』開催について
宝塚大劇場では、花組公演『オーシャンズ11』の下記日程において、“スペシャルトーク「11+(イレヴン・プラス)」”と題したアフタートークショーを開催いたします。
興奮冷めやらぬ舞台の終演後に引き続き、主要キャストによるトークをお楽しみいただけるスペシャルイベントです。

■開催日時・出演者(◆は司会)

【PART-I 】
2月14日(木)15時公演終演後
蘭寿とむ(ダニー・オーシャン役)、蘭乃はな(テス・オーシャン役)、桜 一花(クィーン・ダイアナ役)、◆紫峰七海(ルーベン・ティシュコフ役)、望海風斗(テリー・ベネディクト役)

【PART-II 】
2月21日(木)15時公演終演後
北翔海莉(ラスティー・ライアン役)、◆高翔 みず希(リカルド役)、華形ひかる(イエン役)、春風弥里(バシャー・ター役)、瀬戸かずや(フランク・カットン役)

【PART-III 】
2月28日(木)15時公演終演後
蘭寿とむ(ダニー・オーシャン役)、◆悠真倫(ソール・ブルーム役)、鳳 真由(リビングストン・デル役)、芹香斗亜(ライナス・コールドウェル役)、水美舞斗(バージル・モロイ役)、柚香 光(ターク・モロイ役)

※アフタートークショーは、約15分を予定しております。

花組オー11はいずれも木曜の3時公演の後。
縁がないなー。
でも集客イベントだと思えばしかたない。

【PART-I 】はバラエティーに富んでるというかカオスというかなメンツで、【PART-II 】はイケメン祭りで、【PART-III 】は若手がたくさんなメンバーですね。

もう一つは雪のBJ。

【夢の共演が大阪で実現!!】
スペシャル アフタートークショー開催決定!
下記公演にご来場いただいたお客様は公演終了後に引き続き、アフタートークショーをお楽しみいただけます!

【開催日時】
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
宝塚歌劇 雪組『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』

■2013年2月14日(木)16:00公演終演後
 「安寿ミラ×未涼亜希」(司会 早花 まこ)
 ※アフタートークショーの所要時間は、約30分程度を予定

宝塚歌劇では、1994年に安寿さん主演で『ブラック・ジャック 危険な賭け』が上演されました。初演時に主演を務めた安寿さんと、今回、雪組『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』で、主演を務める未涼さんの「夢の共演」が大阪で実現!ぜひお見逃しなく!!

ヤンさんの現役時代は見たことがないのですが、クールな仕事人という印象があります。
(合ってるでしょうか)

ヤンさん&まっつに司会がきゃびぃ。
なんてクールそうなメンバー。
全員が淡々とツッコミを入れてるイメージなんですが、この中ではやはりまっつがボケポジなのでしょうか。

これも平日だから観れないけどすっごく観たい。

ていうか、花の【PART-I 】とBJのトークショーはバレンタインデー。
ヅカファンはイケメンよりイケメンに会いにいく日なのね。

0