謎の組織

宝塚一般

朝日新聞デジタル「月刊タカラヅカ」に小川新理事長と、宝塚OGで現在は宝友会の会長であらせられるそうな立さんのインタビューが出てます。

コレ

劇団入口のタカラジェンヌ像とポーズを取る新理事長は楽しそうだ。

宝友会についてはもちろん名前くらいはどこかで聞いたことがあるけどいまいちよくわからない、私にとっては謎の組織です。
OG組織だけどなんとなくすみれのベールに包まれているような……。
で、HPがあるということなので見てみました。

コレ

一般人(というかヅカファン)が見ることを想定してないような気がするので、堂々と連絡用アドレスや電話番号などが出ていることにびびります。
いや、決して使ったりしないけどさ……。

総会で行われる予定の「ユニークなゲーム」とか気になります。

幹事さんの中に知っているお名前があるとなぜかテンションが上がる。
マヤさん、副会長なのかー。

「ギャラリー」の中には大運動会や100期生のラインダンスの写真も。

1万人のラインダンスの写真につけられた「本番前は雨でした~」「本番は雨がやみました~」「ギネス世界記録達成されました~」というゆるっとしたキャプションがまたイイ。

0