フェアリーインタビュー・テル

雪組

ウィズたからづかのフェアリーインタビューがテルです。

スチール写真(?)は今の公演のかな? まだ見てないのでよくわかんない。
この化粧だとともみんに似てる…。
あと口角の上がり方がちえっぽいな、とも。

インタビューは充実してますね。
なんかしっかりしたことを言ってるよ。

組替えを聞いたときの反応が前向きで驚きだ。
TDLではキタさんとお茶ばっかりしてた人なのに(関係ない)。
あんなに自分を「根暗」だなんだと言ってたのに。

これも成長なのか。
脱皮しようともがいてる時期なんだろうなぁ。

星組にいっても頑張って下さい。
……って、私はまだ雪公演を見てないよ!
来週行ってきます。

ところでプロフィールのところの写真はなんであんなのにしちゃったのかなぁ。
表情と手が微妙。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau