『1789』新公主な配役発表

月組

月組大劇場公演『1789-バスティーユの恋人たち-』新人公演の主な配役が出ました。


ロナン・マズリエ        龍 真咲――暁 千星
マリー・アントワネット     愛希 れいか――美園 さくら
ジョルジュ・ジャック・ダントン 沙央 くらま――春海 ゆう
カミーユ・デムーラン      凪七 瑠海――夢奈 瑠音
シャルル・アルトワ       美弥 るりか――朝美 絢
ソレーヌ・マズリエ       花陽 みら/晴音 アキ――楓 ゆき
マクシミリアン・ロべスピエール 珠城 りょう ――蓮 つかさ
オランプ・デュ・ピュジェ    早乙女 わかば/海乃 美月――叶羽 時

新公主演はあり。
推されてるなぁ。

しかしあまりに劇団推しが強いと早々にお客が飽きてしまったり、ヘタをすれば反感を買ったりするのがむつかしいところ。
実力者であっても「この子はどうせトップになるから私が頑張らなくてもいいわよね」と熱心に応援する人が出にくいんだよね。
判官贔屓ってのもあるし。

うーむ、これは「獅子は我が子を千尋の谷に落とす」ってやつだろうか……と考えてしまったわよ。(微妙に冷めた視線の中でも頑張って這い上がってらっしゃい的な)
そういう意味じゃないのはわかってるけど。

美園さんは初ヒロイン。
おめでとう。
歌えるから選ばれたのかな。

あーさがみやるりの役。
耽美そう。観たい。

たんちゃんは本公演の役付きは全然なんだけど、小公演や新公ではちょこちょことおいしいところを持ってくなぁ。
観れないけど楽しみです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau