攻めの姿勢

月組

『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-/BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』の初日がこの前の金曜でした。
ということで各社記事が出てるんですが、写真が多いのはこのへんですかね。

日刊スポーツ

サンスポ

デイリー宝塚フォト

神戸新聞NEXT Viva!タカラヅカ

たまちゃぴデュエダンらしき場面とか「素敵ねぇ」と素直に思える写真も多いんですが、神戸新聞の4枚目のインパクトが強すぎて……!
エビ!?
いったいどういう場面なんだ。

まゆぽんのスチール写真(今、HPのスターファイルに使われてるのがなんとも笑える)とあわせて、ほんとえらいこっちゃ。

「上田先生は『私がコケたら、もうショーの女性演出家が出ない』とおっしゃって…」と、稽古場の様子も明かした。

上はデイリーの記事より。

失敗できない状況ですね。
そのわりにめっちゃ攻めたな!!
「私がコケたら……」と思うなら普通のショーでも良さそうなものなのに。

普通のものをやっても認められはしない、それじゃ意味がない、と考えたのだろうか。

きちんと客席で観ないことにはちゃんとしたことは言えませんが、思いきったなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau