『ガイズ&ドールズ』一部の配役&出演者発表

星組,専科

星組大劇場公演『ガイズ&ドールズ』の一部の配役が出ました。


      主な配役
スカイ・マスターソン 北翔 海莉
サラ・ブラウン     妃海 風
ネイサン・デトロイト 紅 ゆずる
アデレイド       礼 真琴

『ガイズ~』は未見ですが、アデレイドがめちゃくちゃ重要な女役だということは知ってる。

そこに礼くんがきました。

前回はきりやんだもんなー。
歌も芝居もあるもんなー。
風ちゃんが娘役トップでアデレイドをやるわけにいかないなら、そこに礼くんが配されるのは想定の範囲内です。

風共のスカーレットも素晴らしかったしね。
ファンの方や、ご本人にとってこの配役がどうかは知りませんが、どうせならクオリティの高い舞台を望む一観客としてはありがたいことこの上ないです。

1週間ほど前の産経ニュースで、礼くんはこう語っていました。


 全国ツアー「風と共に去りぬ」で女役のスカーレットを演じたことが財産。「心で演じること」を再確認し、男役の気持ちも分かった。今回の本公演のショーの一場面でも娘役の一人として柚希、紅(くれない)ゆずる、真風涼帆(まかぜ・すずほ)を相手に踊る。

 「どんな形であれ、舞台に立つことが一番の幸せ。その中で男役を追求していけたら」

このとき、アデレイドが回ってくることは知ってたのかなぁ……とか考えてしまいます。

出演者も発表されました。
みっちゃんとは同期の専科生・さやかさんもご出演。
『1789』の東京楽が7月26日、『ガイズ~』のムラ初日が8月21日だから忙しいったらありゃしない。

でも売れっ子でさすがだわ!

《追記》

誤記訂正しました。うっかりしてました。
ご指摘ありがとうございました。

0