4泊

月組

東京の常宿は友人夫婦宅です。
今回も今日から4泊お世話になります(迷惑~)。

土曜日には彼女らと月組公演を観るということで、予習。
全ツ『愛するには短すぎる/Heat on Beat!』を流しながら夕食です。

まさおのセリフ回しには「ハンザワナオキみたいだね」と言われました。
ハンザワナオキを1度も見ていないのですが、「歌舞伎っぽかったり時代劇っぽかったりするんだよ」と言われ勝手に納得しました。

みやるりと2人で「アンフェア~」と歌うところなどでは「なんかホモっぽいよね」とか、
ショーの椅子の場面で “これは椅子を女に見立てて” 云々と解説したら「能みたいだね」とか、
黒燕尾の裾がパタパタしてるのがかわいいとか、
普段宝塚を観ていない人の感想はいちいち面白いです。
予想外の反応が返ってくるもんなぁ。
(あ、でも「ホモっぽい」はわかるけど)

芝居はウケてたっぽいのでほっとしました。
『ルパン』もウケてくれるといいんだけど。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau