『大海賊』ポスター

星組

星組全国ツアー公演『大海賊』のポスターが公式に出ました。

風ちゃんが、がんばって寄り添ってます。
この「がんばってる」風情(本人のキャラじゃないのに)がけなげで……なんとも言えません。
どんなトップコンビになるのか、ある意味楽しみです。

ところでリニューアルされたHPで、いつこのポスターが出たのかわかりませんでした。
たぶん今日だと思うんだけど、トップページのニュースのところは「NEW」マークがついてるのに、公演のところにはなんのマークもついていない。
「公演」タグをクリック→公演案内の「その他の劇場」をクリック→星組の『大海賊』のところになんか「ページ更新」って書いてある→クリックしたけどどこが更新されたのかわからん……という、やっぱり不親切な作りです。

HP見てるだけでイライラして肩凝ってきた。
もちろん、みち風のせいじゃない。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau