星大劇版ロミジュリ感想・7

2020-12-14星組公演感想,星組

・路線さん以外はあまり役のない公演ですが、多少のカゲソロなどはあります。

霊廟のシーンのカゲデュエットに輝咲くんが選ばれてたのが嬉しいなぁ(マキちゃんと歌ってます)。
ジョンも務めたし、徐々に出番をもらえるようになってきたのかしら。

・舞踏会の場面のカゲソロは安定のなっちゃん。

・フィナーレのうち、べにーソロ、ロケット、パレードの振付は元花組のとしこさん。
ロケットはかわいくて好き。
パレードは横1列に並んでから交差するように動いたりするのがちょっとあわただしいような。

・柚長のフラメンコは正直とってつけたような感じがするわ。場面として浮いてると思う。
もうちょっと演出の仕方かなにかでどうにかならなかったかなぁ……。

・青チームの男は10人、女は8人。男が2人多い。
なので「マブの女王」の「敵の女と踊って 口説き落とす」を歌ってる時に必然的に男同士の一組ができるんだな……。
誰かわからんけど下級生2人かしら。
(ちなみに月版は男女同数でした)

・衣装がいくつか新調されてましたね。
衣装マニアではないのであまりきちんと覚えていないのですが、ねねちゃんが銀橋に出てくるときのピンクのドレスは美しかった。
グラデーションがきれいなの。

0