2014年秋~冬・星組振り分け

星組,専科

今年秋の星組公演の振り分けなどが出ました。

・星の全ツ『風と共に去りぬ』。

さやかさんと輝咲くんがいる。

カ モ ン ・ 地 元 ! !

地元だと横断幕があったり親類縁者や友人が集結してたりして面白いんだよね。
福井でもなんかあるかなー。

一部の配役も出ました。

主演のべにーさんがバトラー、ヒロイン・スカーレットが礼くん、アシュレがみつる。

スカーレットが礼くんというのにはなるほどなー、と。
スカーレットはトップ娘役でもなかなか回ってこない役だし、トップ男役ではないべにーさんが主演で全国を回る役としてもなんだか不思議なことになる。
で、礼くんに回ってきたというのは格的にもしっくりくる。

新公ロミオのときに感じた、ナチュラルにちょっと子供な「オレ」感がスカーレットにはぴったりきそうです。

一部の配役しかまだ出ていませんが、マミーがさやかさんでメラニーがはるこかな。
ミード博士がれんたさんでみっきーがスカーレットⅡ……と思ったけどベル・ワットリングの可能性もあるのか?

・武道館メンバーは、ちえねね真風以外は全員ポコまおバウにも出るのか!
うわ大変。

レベルアップの機会としてがんばってー! と思うけれど、体調を崩したり怪我をしたりしませんように。

0