風共・主な配役と役替わり発表

宙組

宙組大劇場公演『風と共に去りぬ』の主な配役と役替わりが発表されました。

役替わりの可能性はたしかにありましたが、ここまでとは。

            Aパターン    Bパターン
バトラー           凰稀かなめ
スカーレット     朝夏まなと    七海ひろき
アシュレ       悠未ひろ     朝夏まなと
メラニー           実咲凜音
ベル             緒月遠麻
ルネ         七海ひろき    悠未ひろ
スカーレットII    純矢ちとせ   伶美うらら
メイベル      伶美うらら    純矢ちとせ

スカーレットは娘1のみりおんじゃないのね。

ベルばらでロザリーだったちゃぴとどっちがアレだろう、と思ったけど、男1のオスカルにいちおうは矢印が向いてるロザリーのほうがマシかもしんない。
百合っぽいけど。

みりおんは華やかなスカーレットって感じじゃない。が、しかし、トップコンビが固定されてる今の宝塚でこういう配役をしなくてもなぁ。
“柔軟な配役”をしてまでヅカファンに望まれてる作品でもあるまいし。

とりあえず、まさかの本公演ヒロインのかいちゃんと、念願の女役が回ってきたキタさんにおめでとうを伝えたいです。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau