宙組

Thumbnail of post image 092

今日が『白夜の誓い-グスタフIII世、誇り高き王の戦い-/PHOENIX宝塚!!-蘇る愛-』東京公演の初日ということで、テルとみりおんのインタビュー記事が出てます。

→サンスポ

→デイリー

→報知

花組

Thumbnail of post image 181

スポニチにみりおのインタビューが出てます。 →コレ

「確かにメンバーもかなり代わって組のカラーが薄れてしまうんじゃないか、というご意見もあると思いますが、私はこれを“いい機会”にとらえて隠れていた若手とか個性を出

雪組

Thumbnail of post image 014

ウィズたからづかにせしるのインタビューが出てます。 →コレ
美女!

娘役転向について。

 「お稽古場で小池修一郎先生に『もっと内面から表現しなさい』と言われ、化粧を全部落とし、無表情で、いかに