まぁくん退団発表

2021-02-02宙組

宙組トップスター・朝夏まなと 退団会見のお知らせ
2017/03/07

宙組トップスター・朝夏まなとが、2017年11月19日の東京宝塚劇場公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』の千秋楽をもって退団することとなり、2017年3月8日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

  

まぁくんがトップに就任したのは2015年の2月。
約2年前。

まだ2年しか経ってなかったんだ、と驚きました。もっと長くやっている気がしたので。
それだけ密度が濃かったのでしょうか。

みりおんのムラ千秋楽を終えての退団発表。
それなら同時退団でも……と思ってしまいましたが、きっといろいろあるのでしょう。
(なんとなく、みりおんが予定より延びたのでは?という気はしているし)

退団公演が見ごたえのあるウエクミ作品に、退団者への愛を感じる稲葉くんのショーというのが嬉しいです。
きっと良いものになる。
そう、必ずや。

0