花プチミュージアム・1

花組,宙組

『サン=テグジュペリ』のときに行ったプチミュージアムで撮った写真たち。

a07d8e69.jpg


退団者のコーナーが設けられていて、みわっちのメッセージが展示されていました。

こうやって、ジェンヌさんだけでなく、観客も最後の日までのカウントダウンを味わっていくんですね。

9009cf98.jpg


ccf3bc9d.jpg

ゆうひさんの手形が展示されてました。

歴代トップさんの手形では大きいとか指が細いとかゴツイとかいろいろ思うんですが、ゆうひさんのはあまり特徴的な手とは思えなくて、軽く拍子抜けしました。
(もちろん一般女性の平均よりは大きいのでしょうが)

ふつうな感じのする手の持ち主が、あんなに独特な光り方をしてステージに立っていたのが不思議な気すらします。

0