パソカレ開封

宙組

1月も半ばを過ぎて、ようやく真風のパーソナルカレンダーを開封した。
部屋にはムーミンのカレンダーがかかってるけど、その横にでも飾ればいいかなと思って。

そして気づく。
1・2月の暦を見るためには、表紙をちぎらないといけないじゃないか。

オーマイガッッ。

そういやパソカレってそういうもんだったなぁ……。
忘れてたよ。
ちぎった紙を捨てるのはいやだし、ちゃんと保管できるような性格してないし、これはビニール袋に戻す流れだろうか。

――へこみながら中身を見る。
といっても、キャトルで既に見たので、改めてという形ですね。

1・2月はシトラス。たぶん最初のところ。
3・4月は王家のウバルド兄さん。
5・6月は家でくつろいでる風。
7・8月は王家のパレード。
9・10月はえっと、なんだろう、1人で受け攻めやってんの? 天使と悪魔的な?
11・12月は王家のフィナーレ、男役ダンスです。かっけぇ。

最後のページに12ヶ月分12枚の写真がついてるんですが、ラストにメガネを持ってきたよ。
真風、あざとい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau