ピンクの呪縛

宙組

『Amour それは…』のCDジャケットがえらいことになってますな…。

すごく…恥ずかしい。
ファンシーでポエジー。
おとぎ話を素で語られているようなかゆさを感じます。

もはやこれは一種の羞恥プレイなのではないかと。
「さぁ恥ずかしがらずにこれをレジまで持っていくんだ。」もちろんちゃんと表を向けてね。

『薔薇に降る雨』のDVDはシックでいい感じなのになぁ…。

はっ、もしかしてピンク?
ピンクであることが大事なのか。

ここでもきっと呪縛のようにピンクであることが意味をもってるのだな。
おそるべしタニオカさん&TCA。

使用楽曲の音楽著作権上の理由により、
第7場フロリダの風A ♪Revolucion(歌:蘭寿とむ・北翔海莉)は割愛しております。
あらかじめご了承ください。

うむむ残念。
この曲は蘭とむが「メロメロ~」と歌ってたやつでいいですか?

でもDVDの方は差し替えはなしなんだ。
基準がよくわからない。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau