花組

Thumbnail of post image 166

産経WESTにみりおのインタビューが出てます。 →コレ

 リーダーには、さまざまな人がいる。「私は『よっしゃ! ついてこい』ってタイプではないので」とほほえむ。穏やかな空気を身にまとった人だ。

 「普

自分語り

Thumbnail of post image 020

昨日は帰省した友人とご飯を食べてきました。
そのときに友人から「テレビで宝塚の元トップさんのすごい話を見たんだけど……」と話を振られました。

私はその番組を見ていないのですが、某タニ●カさんのホテル暮らしや誕生日会 ...

宝塚一般

Thumbnail of post image 020

ほぼ寝正月でテレビすらろくに見ないマジ寝正月。
そんな中行われていた箱根駅伝の優勝監督からこんなことが言われていたんですね。

→朝日新聞デジタル

「青学はちゃらい」とよく周囲に言われてきたとい