宙版『王家に捧ぐ歌』その他の配役・新公一部の配役発表

宙組

宙組大劇場公演『王家に捧ぐ歌』本公演のその他の配役と、新人公演の一部の配役が発表されました。

星組の初演版をまともに見ていないので(スカステなどで部分的に見たことはあるんだけど。あと瞳子ちゃんが外部でやったのは観た)、配役を見てもちんぷんかんぷんです。
が、「てんれーさんがでんれー!!」と変なツボに入り、モンチの役が「エチオピアの戦士(歌手)」となっていることに嬉しくなります。

かのちかとウメがやってたスゴツヨって役名なんだっけ、と公式のバックナンバーに飛んでみたけど配役が載ってない……。
ウィキにもないので某動画サイトで確認。
アウウィルとターニってことはありさとららちゃん。
普通に歌えそうでほっとする。(でも3割くらい残念に思うのはなぜだ)


ラダメス(エジプトの若き武将)         朝夏 まなと――桜木 みなと
アイーダ(エジプトの囚人、エチオピア王女) 実咲 凜音――星風 まどか
ウバルド(アイーダの兄)             真風 涼帆――瑠風 輝
アムネリス(エジプト王ファラオの娘)      伶美 うらら――遥羽 らら

新公主演はずんちゃん。2回目ですね。
バウの主演も先日発表されたところで上り調子だなぁ。

ヒロインには星風さん。
組配属されてすぐにとはびっくりした。
でも組回りでもめちゃくちゃ扱い良かったもんなぁ。

2番手・真風の役がもえこ、アムネリス様にららちゃん。

がっつり歌を聴けそうな新公メンバーですね。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau