『メランコリック・ジゴロ』その他の配役発表

宙組

宙組全国ツアー公演『メランコリック・ジゴロ』その他の配役が出ました。

さすがハリー、自由だな。

というのが感想。
番手無視して配役してくることがあるのは知ってたけど、まさかうらら様=ティーナが外されるとは思わなかった。

うらら様はルシル。
「一発だぜ」の脳みそ筋肉なバロットの妻。
姐御系なのでけっこう似合うかもしんない。低音ボイスが生きるぜ。

ティーナはうらら様と同期のしーちゃん。
びっくり!
そりゃ前回はゆまちゃんだったわけで、そのへん既に路線縛りの役ではなかった(というかそんなもんハリーにはほぼ存在しない)とも言えるんだけどさ。

歌上手いしいいんじゃないでしょうか。
たぶん安心して見られる。

どうでもいいけど、しーちゃんとうらら様はけっこう顔が似てると思う。
男顔の美人という枠で。
だからどうだってわけじゃないんだけど。

フォンダリはすっしーさんかー。これは想像の範囲内。
飛び道具感すごいんだよね。
また笑いをかっさらいそう。

気弱な弁護士・マチウにモンチ。
これは楽しみ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau