『歌劇』2014年12月号

歌劇・グラフ

●表紙は真風。

表紙も中のカラーポートも、ポーズは違うけれどだいたい同じ表情。

・来年1月号の表紙はちぎちゃん。

新春スターポートレートのメンバーは、90期以下は翔くん・真風・キキ・咲奈・愛・たまきちときて、最下はゆずかれーちゃんと礼くん。
人選はバウ単独主演が基準になってるのかな。

●カラーポートの理事様には、「あけましておめでとうございます」と早くも言いたくなる。
獅子舞かと思った。

・ちぎみゆは、クリスマスプレゼントを買って彼女の家に向かう彼氏と、部屋をパーティーモードに飾りつけつつ待ってる彼女みたいである。

・緒月がものすごく顔色の悪い人に……。

●「お洋服拝見!」のレイラが魔法使いのようだ。

●「私の100点満点!」はコマ、大、キキ、愛。

・「一輪車の妖精」と呼ばれた(自称?)大ちゃんすげぇ。
そしてクロールより早い平泳ぎというのも。
実はめちゃくちゃ運動神経のいい人なのか?!

・「誉れ写真」で苺を出す人というのも珍しい。
キキちゃんは関西のメジャーな苺の“利き苺”ができるそうな。

●若手男役コーナーに月組からあーさ・まゆぽん・春海くん・れんこん・あり。

れんこんは小3のときから市民ミュージカルの研究所にいたのね。
そこで芝居や歌が培われたのか。

・「話の小箱」のやりとりも楽しかった。


輝月「老若男女制覇したよ」
朝美「まだ研6だよ。大丈夫?」

大丈夫? って訊かれてもねぇ(笑)。

まゆぽんはこれまでに13回ヒゲをつけたそうです。
おじさん似合うからなぁ……。

0