お掃除場所

雪組

ステージぴあ関西版にちぎたさんのインタビューが出てます。 →コレ

来年元日から始まる『ルパン三世』に関する話をしています。


「私をよく知る人たちは、ルパンと私はキャラクターが近いと言いますが(笑)、自分でもルパンを演じている時のほうが呼吸がしやすくて、やっぱり私は2枚目半の役が好きなんだなと思います。」

あんなに美人なのになぁぁぁぁ。
でも納得してしまうのは、キャラが少年っぽいからだろうな。

「小柳先生は客観的な目をお持ちで、本能でお客様が何を観たいか察知されるので」というちぎたさんの小柳先生評にちょっと笑った。
ヅカヲタのツボを突くのは本能なのか!


「雪組に組替えになった望海風斗さんとは、音楽学校時代の掃除場所が同じだった早霧さん。同じ物で同じドアノブを拭いていたことがわかり、盛り上がったそうです(笑)。」

柱にはこんな小ネタが。
87期と89期だから直接のつながりはないのね。
ちょっとした偶然で盛り上がってる2人を想像すると可愛い。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau